こんばんは。

商学部3年の加藤です。





インカレまであと16日です!





ということは、






お世話になった4年生の方々と一緒に過ごせるのも20日ほどしかありません。








水野先輩も讃岐先輩もほんとにお世話になりました!





特にこの1年はご飯も連れてってもらって、サンリオにも行って、ライブにも行ってたくさんいい思い出を作ることが出来ました。










入学する前から御二方については、存じ上げていたのでそこまで緊張感はなかったものの、やはり気を使う場面が多かった気がします、、、、








バスタオルをかけて入場するスプリンター、水野先輩







大学1年生の初インカレの2フリの予選へ向かう時、水野先輩が肩を組んで僕に声をかけてくれたことをものすごく覚えています。







人生で一度も経験したことの無いくらい緊張していた自分に声をかけてくれて、泣きそうでした😢

(決勝残ったら焼肉って言ってたので、行きましょうね☺️)







普段あんなにおちゃらけていても、ほんとに優しくて心強い先輩







今年のレース前は僕が肩を組んで歩きます!









日本学童新記録保持者、讃岐先輩





もう僕らの大スターですよね。





そんな憧れの先輩と同じ大学で、一緒に練習して、ご飯に連れて行ってもらって、寮生活して







昔の自分では想像もつかないほど、運に恵まれたなと思います。







主将として僕たち生意気な後輩をまとめるのは大変だと思いますが、明治の主将は讃岐先輩しかいないと思います。







お母さんのお腹の中にいる時から感じてました。自分たちの主将は讃岐先輩しかいないって








そんな主将の忘れられない一言









「花道歩きます」








僕たちにできることは全力で声を出すことしかありませんが、死ぬ気で叫びます。







「漢」の最後の勇姿!目に焼き付けます!











こんな素晴らしい先輩と大学生になって一緒に水泳ができたこと、寮生活を送れたことをほんとに感謝してます!







インカレ最終日、後輩達は全員喉を枯らす準備はできてますよ😏😏😏









あと、田渕さん!






ほんとにお世話になりました。高校3年生で初めて明治の合宿に参加した時は怖くて怖くて……








それが今やチームでも大人気!可愛さ満点!の田渕さんです。







何度もご飯に連れてってもらって美味しいもの食べさせてもらって。感謝しかありません








田渕さんのゴール後のパフォーマンス、インタビュー、インカレでもみたいです!










さぁ残り16日!

みんな頑張るぞ〜!











浜松最高!success!




次はしゅんちゃん