2年政経の成嶋です。 






 カンカレが終わり、今は最終強化フェーズに入っており、1週間前から浜松に合宿に来ています。




 普段一緒に練習しない寮外生との練習は新鮮で、楽しく練習に取り組めています。



 朝食のうなぎご飯も絶品で、朝からお腹いっぱいです🤤 




 少し昨年のインカレを振り返ろうと思います。




 始めてのインカレはとても充実していました。 



 個人では、目標としていたタイムを達成、リレーでも先輩方のおかげで優勝を経験することができました。



 総合でも優勝することができ、1年目としてこれ以上ないインカレを経験できたと思っています。



 カッコ良いチームメイト・先輩方のガッツポーズ、今でも目に焼き付いています。





自分もこんなふうになりたいな〜って思ったりもして、、






 インカレまで、23日です。



新米だった自分が2年生となりました。



 去年見せてもらった格好良い背中を、今度は自分が見せられるように、また、悔いのないレースとなるように。 





 みんなでインカレ盛り上げて行きましょう!! 






 


次はひきじ