こんにちは。政経3年清水です。




最近ディズニーシーに行ってきました。






ディズニーシーといえば今はなんといってもファンタジースプリングスですよね。






朝6:00から並んでアナ雪とピータパンとラプンツェル乗ることができました。





ラプンツェルは2000円課金してDPAで乗りました。




ラプンツェル乗った人は思ったと思いますがめっちゃ短くないですか?笑




気づいた時には一周してキャストさんが手振ってお迎えしてくれていてびっくりしちゃいました。





僕が一番すごいなと思ったのはピーターパンです。

あれはすごい‼️の一言に着きます。

まじですごいです。まじでみんななってほしいです。


アナ雪もすごいよ❗️

アナ雪の旧ラインにあったヘタクソな絵でも載せておきます。





そんなことはさておきインカレまで残り60日を切りました。



この前まで履修登録やばいとか言ってたのもう春学期終わりそうです。時間たつのはやーー

(ちなみに今回はフル単の予感してます。)





インカレまでもあっという間なんだろうなー




今のうちに勝ち癖つけとかないとなと思います。




勝ちました。

こういうところから勝負は始まっています。

油断は禁物です。


インカレまで勝負ごとには貪欲に勝ち癖をつけて会場に乗り込みたいと思います。





つぎはかのん〜