こんばんは
三年の遠藤です。



みなさん
元気でしょうか



私は最近の猛暑で心が折れそうです。




クラブのプールの温度が上がってきて、いよいよ夏が来たなと感じます。





今年の夏はそこまで真っ黒になりたくないなと思っていましたが



もうすでに諦めました。笑



黒い方が速そうに見えますしね!








もう7月に入り

これから課題の提出やテストなど

大変なことがありますが、

ちゃんと乗り切って

夏の練習をがんばります p(^_^)q





最近

ウェイトトレーニングの成果が出てきたのか


いろんな人に体が大きくなったねと言われます



着られる服が少なくなるのがとっても悲しいです。



でも


成果が出るとなんでも嬉しいですよね!




こんな感じで



パワーアップした姿を見せられるよう


これからもがんばります^_^





次はこうせい