こんばんは


3年江沢です



もう7月になりましたね



もう真夏なんですよ



暑いんですよ!



外は日差しやら湿気で蒸し焼きにされている気分で



歩くだけでも汗が止まりません




少しでも日陰があったら即避難してます



最近では電車に乗った時の冷房の冷気

癒されています



まるでサウナ後の水風呂のような気分です



超気持ちいいです




まぁ何が言いたいかというと




熱中症には気をつけましょうということです



夏は勝負の季節ということで


大事な試合が近づいてきました


夏の一発目として



明日からは関東学生チャレンジがはじまるのですが


残念ながらいけません


私はいま、大島にいます


大島で行われるowsに出場してきます


今回は相方として1年の鈴木くんが参戦しました!



彼と共に明日は5キロ駆け抜けていきたいと思います





みんなで今年の夏も盛り上がっていきましょーね


えいえいおー













次は渚殿!