こんにちは。


2年法学部の餅田凛太郎です。


まだ6月だというのにも関わらず気温が高く暑い日々が続いていますね


ですが、僕の1番好きな季節が近づいてきていることを実感できてとても嬉しいです。


インカレまでも残り70日を切っており、僕はそろそろ緊張し始める時期になってきました。


昨年は緊張で早朝に目が覚めたり、夜も寝れなかったことが多かったので、今年はしっかりと寝れるようにしたいです。


昨シーズンではなかなかうまく結果を出すことが出来ずとても悔しい思いをしました。


1年間ベストが出ないということも人生で初めて経験しました。


とても悔しいです。


ですが、この悔しい思いがあったからこそ今は水泳に対して本気で取り組めていると思います。


最近は、同期の渡邉ゆーた君と一緒に新しいウエイトを取り入れて頑張っています。


一緒にインカレで大爆発できるように残り2ヶ月間頑張りたいと思ってます!


残り2ヶ月。長いようでとても短いと思います。


悔いのないように1日1日を大事にして、充実した日々を送っていけるようにしたいです!


次はよっぴー