こんばんは!




政治経済学部2年マネージャーの岡田日南子です




生田で本格的に練習がはじまり、夏を感じられるようになってわくわくしてます




インカレが迫ってくる感じがするので生田での練習が1番好きです




この前同期のまおと今年のお守り何にする?モチベーションビデオの曲どうする?うちわ今年も作りたいねーとか勝手に中華屋で2時間くらい盛り上がりました🥟





常に何でも楽しむスタンスなのが私たちの良いところだなと最近感じてます





話すごい変わるんですけど実は明日20歳を迎えます!






全然実感湧きません






節目の年なので何か目標を立てたいんですけど全然思いつかないのでまた今度考えることにします





インカレまでの目標はとにかくみんなと頑張る!です!





何書こうか迷っていたら20歳まであと30分になってしまったので今回はこれで終わりにします






次は上川畑選手です〜