こんにちは!

1年マネージャーの中村みなみです🌟





少しずつ日差しも強くなり、また生田練も始まり、夏を感じることが多くなってきました☀️


去年は受験で全く夏を感じることなく終わってしまったので、今年は夏らしいことたくさんやりたいなってウキウキしてます🌈





2週間前の三大学のことになりますが、とても嬉しいことがありました!


それは私が選手でやっていたとき、本当にお世話になった立教大学2年生のたまちゃん(野井珠稀さん)に会えたことです!


前日準備の際に、私が立教大学のプールに来ていることを聞いたらしく、みなみちゃーん!と私のもとに駆けつけてくれました🥹


私が水泳を辞めてから2年間、ほとんど会えていなかったので、久しぶりに会えてとっっっても嬉しかったです🫶


たまちゃんとは私が小学生3年生頃から知り合いなのですが、県合宿からナショナル合宿まで本当に本当にお世話になり、たまちゃんがいたから乗り越えられた合宿がたくさんあります🥲










たまちゃんとの写真を探してたら、私が小学6年生の時の夏のJOの写真を見つけたので、その写真とこの前の三大学で撮った写真です📸




これから試合などで、自分が選手だった頃の他大学の友達に会えるのがとても楽しみです!




次は寛和!