こんばんは!法学部1年の高下瑠唯です!




今回はテーマがないので最近あったことを書かせてもらいます!




もう寮に入って2ヶ月が経ちすっかり寮生活にも慣れたと言いたいところですが、、、




お風呂をやり忘れてしまったり、昨日と一昨日も朝練習の5分前に起きるなどまだ慣れない部分もあります😅




しかし前回のブログでも唐揚げを作ったり、最近はオムライスや生姜焼き、トンテキが作れるようになり自炊は慣れてきました!











高校時代は室内プールで泳ぐことがほとんどでしたが、6月に入っていよいよ生田練習が始まりました☀️





日焼けしたくないなー、、、、、




と思ったので昨日、西松ひろかずくんと日焼け止めを買いに行ったのですが、




生田で泳ぎ始めて1週間、僕たち既にゴーグル焼けして真っ黒になってました。。。😇









最後に先日、法明立の試合が行われ今年のレギュラーが決まりました。

僕は今年はレギュラーに入ることが出来ず落ち込む部分もありますが、毎日隣で競っているひろおくんが慰めてくれ二人で次は、

インカレに出よう!

インカレで決勝に残ろう!

インカレで表彰台に上ろう!

と熱い約束をしたので、ひろおくんに置いてかれないように、追い抜けるように毎日練習頑張っていきす!!!



ひろお!

インカレ1分56秒期待してるよ!









おわり