こんにちは!

1年商学部の鈴木麻央です!

静岡を出てもう2ヶ月になります。あっという間の2ヶ月でした。まだ田舎くさい野郎ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

僕は4月の終わりに右足首の靭帯を傷つけてしまいました。怪我には気をつけていたのですが、まだまだ意識が甘かったです。小学生ぶりに怪我をしました。

そのせいもあってか先日の三大学では結果を出すことが出来ず、インカレはサポートメンバーになることとなりました。今まで田舎で過ごしてきたので1度も経験したことがなく、あまり感じたことの無い感情でいっぱいです。しかし悔しいということだけは分かります。

今年は明治大学天皇杯獲得のためにレギュラーの全員がベストで挑めるようにしっかりサポートしたいと思います!

しかし、来年は絶対にレギュラーに入るという気持ちで毎日練習に取り組んでいます!この気持ちを忘れずにまずは目の前の大会でしっかりと結果を出そうと思います。また、今は右足も完治して、病院からも通院しなくてよくなったのでガンガン練習を積んでいきます!小学生の時の毎回ベストを出した時の初心に帰り、自分の持ち味のコツコツやれるところをぶらさずに頑張ります!


最後に、僕は大学に入ってる前から考えていたOWSについにエントリーしました。初めての海に期待と緊張でいっぱいです。5kmにエントリーしましたが、どのような結果になるか全くわかりませんが全力で挑みます!

最後まで自分の話になってしまいましたが、
こんな自分の心配をしてLINEしてきてくれる家族や友達に、
毎日寮で先輩方や同期に囲まれて楽しい日々を過ごしています。ありがとう!ここからまだまだ頑張ります!