こんにちは。お疲れ様です。🤙🤙
商学部一年の川野博大です。私は先輩や同期のブログを見るのが大好き、そして書くことも好きなので今回は少し長くなってしまうかもです🙇‍♀️🙇‍♀️


先日法政、立教、明治の三校で試合が行われました。その時に撮っていただいたお写真です。
素敵な写真ですね(明大スポーツ新聞)
ありがとうございます!

しかし、なんかおかしいと感じませんか?


そうなんです。泳ぎが傾きすぎですよね、、、、
はい。僕の泳ぎ終わってらぁぁー笑

普段僕の泳ぎをバカにしてくる同期の篠原君、鈴木麻央君、加藤涼君ようやくバカにしてくる意味がわかりました。
夏までにビジュを意識した泳ぎに変えます。いや変えさせてください!てことでまだまだ伸び代があるってことでとらえておきます。


話は変わりますが、明治大学に入学してから2ヶ月が経ちました。早すぎます、怖いぐらい早すぎます。そのぐらい毎日が充実しているという意味ですね笑ですが、最初の方は朝と言っていいかわからない時間に起きて準備して1時間かけて練習に向かって、朝練して、授業受けて、午後練習してとこのサイクルが本当にきつかったし、もう本当に病みそうでした。

練習なんかには行きたくないって何回も思ったことか笑笑
でも次第に朝起きたら早くみんなに会いたい!みんなと練習したい!と思えるようになりました。それは先輩方や同期やマネージャーさん、監督さんがそういう環境にしてくれているからだと思います。本当にありがとうございます😭
おかげ様で毎日、お腹が痛くなるぐらいまで笑わせていただいています。そしてお父さんも、アクラブ練習の時にいつも送迎してくれて本当にありがとう!無理させたくないから明日は電車で行くよと言ったのにも関わらず一番に朝起きて準備してくれています。だからこそ試合で結果を出すことが1番の感謝かなと思ってもっと練習頑張ります。本当にありがとう!お母さんも毎日弁当作ってくれてありがとう!寮に入る予定だったから高校の最後の弁当の中に手紙を書いてくれたの本当に嬉しかった笑笑。大学でも弁当必要になるって言ったら嫌な顔一つもせずに栄養満点の弁当を作ってくれてありがとう!

一応手紙載せておきます。笑笑



生田練習が始まり本格的に夏が近づいてきたんだなって感じています。高下瑠唯君が大体隣で練習やるのが多いのですが、本当に楽しいです。何回か喧嘩したことあるけど笑笑。まだまだお互いで刺激しあって頑張ろうね👍🤭





インカレまで後3ヶ月。今年の夏の目標は田渕さんにバカにされないタイムで泳いで明治大学に貢献することです!





やるしかないでしょ😏



最高の笑顔で!!


BE POSITIVE!! GO MEIJI👊