現在39度ある水野です。




しんどい^^






先日行われた三大学ですが、悠真のレースには痺れました。





彼の努力を多少なりとも知っていたからこそ痺れましたね。






寮のいいところです。






どんな目標を掲げて、それに向けてどんだけ頑張っているのか。






寮に住んでいる人はソレがお互いに一番近くで見えるため、結果を出した時は自分のことのように嬉しいです。




大ベストおめでとう^^






同期も全員レギュラーに入れたのも嬉しいです。





過去の先輩たちが残してくれたものを大事に背負ってる僕からして、あと僅かな時間で後輩たちに何が残せるか考えています。








熱なんか出してる場合じゃない笑


















all my homies