こんにちは。






理工学部2年のヒキジです。






はやいようでもう2年生になってしまいました。

今年は1年生がたくさん入ってきてくれて賑やかで楽しいです!






今回はおすすめの授業ということですが、、






理工は自分で選べる授業というのがあまりないので特におすすめはないですが、授業がみんな被っているのでクラスの友達ととても仲良くなれることがいいとこです!






話は変わりますが、、






昨日の夜ご飯は水野先輩と瑠唯と初めて登戸にあるラーメン屋の蓮爾のテイクアウトをしました!





麺ももやしも寮で茹でるのですが、蓮爾といえばあの独特の麺の食感が魅力なので少しずつつまみながら作りました🍜




チョー美味しくてサイコーでした🤗





皆さんもぜひ🤘

ご馳走様でした🥺




次はもっちー