こんにちは!



理工学部4年の讃岐徳弘です。



ついに4年生です


先日卒業式があり、式自体にはいけなかったですが、夜に4年生に会うことができました!

誘ってないよと厳しいお言葉もいただきましたが、とてもお世話になった人達なので会えてよかったです!!



そして昨日は最後の春六でした。



個人的には課題しか残らない試合となりましたが、

チームとしてはしっかり優勝できたし応援部が応援に来てくれて、常にインカレの決勝ぐらい盛り上がっていて、とても楽しかった!!!


インカレもぜひ来てほしい!!



おすすめの授業ですが、特にありません😇


理工はみんな学科違うしほぼほぼ必修と選択必修しかないので、とりあえずカリキュラム通り進めていくしかないです🫡



北澤くん頑張ってね👍



強いて言うならなんだろ、最先端化学とかオススメです北澤くん






今日は、春六優勝で4日間のオフを貰ったので寮にいる人でトランプ大会しました。




ヒリつきます😇


僕が1.2年生のときはイツメンとか言っていつのメンバーで毎日トランプしてました !



先輩から色々よくしていただいて、、


良いことも嫌なことも今となっては全ていい思い出です😆




うどん作ったりトナカイになったりしたことは、寮に入らなかったら絶対経験できてないので










最近は本当に寮生でよかったなあと思うことが多いです!



残り寮生で入れる期間も短いですが、全力で楽しんで、水泳も全力でがんばろうと思います!!





次はたぶちさーーん