はじめまして。

今年度明治大学政治経済学部政治学科に入学しました、マネージャーの中村みなみと申します。

よろしくお願いいたします。


簡単に自己紹介をさせていただきます。


誕生日    2006/02/21

出身高校   神奈川県立小田原高等学校

趣味     お笑いを見ること/高校野球観戦

好きな食べ物 卵焼き/マカロン






4月から大学の近くで1人暮らしを始めました。

恥ずかしながらも今まで家事をほとんどやってこなかったので、毎日家のことのすべてを自分1人でやるのはとても大変です、、。

しかし1人で家事をやっていくなかで、両親の苦労であったり、自分にとっての両親の存在の大きさを改めて実感しています。




私は高校1年生までクラブチームで選手として本格的に泳いでいました。辞めてはしまいましたが、水泳が好きという気持ちは今でも変わらないままです。先月の国際大会代表選考会では出場選手の泳いでいる姿にとても心を動かされ、大学でも水泳に関わっていきたいと思い、明治大学水泳部にマネージャーとして入部することを決めました。

日本のトップレベル、さらには世界でも活躍している明治大学水泳部の選手の皆様、また関係者の皆様とこれから4年間、貴重な時間を過ごしていけることを嬉しく思います。




至らない点が多々あると思いますが、自分の選手としての経験をマネージャーの仕事でも生かしながら、明治大学水泳部に少しでも貢献できるよう全力を尽くします。

どうぞよろしくお願いいたします。



次は海先輩です!