はじめまして


今年度、明治大学政治経済学部政治学科入学予定の篠原 煌(しのはら  きら)です。


簡単に自己紹介させていただきます。


        誕生日   2006/02/23

        出身校   湘南工科大学附属高等学校

      専門種目  平泳ぎ

            趣味  カラオケ

好きな食べ物  ラーメン、甘いもの

            目標   インカレ優勝!


 

  僕は今日から入寮で今、家から寮に向かっています!初めての親もとを離れての生活なので正直、不安の方が大きいですが、日常生活・競技面共に先輩方から多くのことを学び成長していきたいと思っています!また、同期とも仲良くしていきたいです!




明治大学の練習はすごくキツイですが、今月の14日に行われる春六で自己ベストを更新してレギュラー入りできるよう、1日1日の練習を大切に頑張りたいと思います!



これから4年間よろしくお願いいたします!



次は鈴木 麻央です!