こんにちは。農学部1年吉田悠真です。




昨日は田渕先輩と英くんの4個メ決勝を現地観戦しました。


胸が熱くなる、痺れるレースでした。

記憶失くしてもう一回見たいです。


僕も日本選手権出場できるように頑張ります。





さて先日、クソ使えないiPhone XからiPhone12に機種変しました!


前は画面も反応しない、データもまともに保存できなかったゆえ、全て改善された今QOLが非常に高いです。


古いスマホは小6の弟にお下がりになりました。


マイブームといってはなんですが、最近その弟とLINEしてます。


普段はクソ生意気ですが、韓国合宿のお土産の感想をわざわざ送ってくれました。


他にもレースの結果報告し合ったりしてます。早急にベスト更新して欲しいです。




あとは最近ゲンさんこと引地元気に教わって映画やドラマ見たりしてます。

ほぼ何も見たことないのでおすすめあれば教えてください!


ゲンさん、ランナウェイにハマってるとかブログに書いていましたが、序盤しか見ていないのによく書けたもんだと思います。


まだ色々書きたいことありますが長くなりそうなのでこれにて失礼します。




明日はゆうた