こんにちは



1年政治経済学部の成嶋義徳です。



今回のテーマは「マイブーム」ということで、



私は最近、「ブロスタ」というゲームにはまっています。



もともと同期の川島君に勧めてもらい始めたゲーム



なのですが、1回およそ3分程なので、短い時間でも楽しむことが出来ます。



ぜひみなさんもインストールして友達と遊んでみてください。



話は変わりますが、明日は代表選考会です。



普段の選考会とは違い、4年に一度のオリンピック選考会となります。



雰囲気、緊張感、レース間隔等今まで味わったこと



の無い経験が出来ると思うので、ひりついた空気感



を楽しんで行こうと思います。



自分は、2日目100m背泳ぎ
                4日目100m自由形
                7日目100mバタフライに出場します。



バタフライをメインに練習してきたので、この種目



で良い結果がだせるよう、上手く合わせていきたいです。


人生で数回しか経験できないオリンピック選考会を、充実したものにできるよう精一杯頑張ります。


次は引時元気君です!!