グッド◯◯ニング


久方ぶりです。


3年水野です。




最近obの金子先輩のbirthday partyが行われました。




ちょくちょく会っている僕でさえ感じていますが、、





あの金子先輩が、現役の時とは見違えるほどマッチョになっています。






毎日死ぬほどパンプしてます。







久しぶりに会うことがあれば気をつけてください。デカさに圧倒されますよ。




体積は現役の5倍あります。マジで。







それと済州合宿は何十回行かせてもらった合宿の中でも人生で1番楽しかったです。









年末年始にjeju cityを盛り上げたのは間違い無く僕達です。




100回は武藤敬司になりました。
(タクシー呼ぶ武藤敬司)



(武南の血は途切れていませんでしたよ‼️)







最近のマイブームはnew eraを深く被ることです。




badhopの解散ライブ言葉じゃ表せられない程楽しみです。





毎日毎日楽c