こんばんは

理工学部3年の讃岐徳弘です!


なんだかだんだん暖かくなってきた気がします!!

僕はアメリカ合宿に行ってないので、今は慶應との合同練習頑張っています💪



マイブームは、BLACKPINKのロゼ!!



と言いたい語りたいところなのですが、オタク満載の変なブログになってしまいそうなので他のにします!



えーと、クラクラというゲームです!



むかーーーしやってたゲームなんですけど


韓国合宿で高橋くんがやってたのを機にまた始めました。


なんか、自分の村を作って、他の人の村を攻撃して、村をどんどん大きくしていく感じのゲームです。


気の長くなるゲームなので、またすぐに飽きてしまいそうですが、、


とりあえず今のマイブームです!!



あとあと、、

先日行われた大会で、初めて日本選手権のタイムを突破することができました!!


応援してくれた方、見てくれた方、メッセージくれた方ありがとうございます❗️


主将になってまだ何も成し遂げられてなかったので(むしろマイナス🛌💤なことばっかりしてました。)結果を出せてよかったです。



シーズンが始まる前、監督と相談して2個メはもうやめて、夏に向けて半フリに集中しようかとも考てました。


でもどうしても選手権に出たくて、

選手権を切るためだけにこの半年2個メの練習を続けてきました。



あの時諦めないでよかったと心の底から思います。



切れた瞬間は本当に嬉しかったです。

切れたことだけでなく、いろんな人におめでとうって言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。



慶應の中野くんがレース直後に来てくれました。

小6でJO優勝したりテレビ一緒に出た仲だから最後一緒に選手権出れて嬉しいよ😘




いろんな人にガッツを感じた!とか、レース見て感動した!とまで言ってもらえました。


ありがとうございます!!


正直自分でもびっくりするようなタイムでした。


ひっっっさしぶりに、ガッツポーズさせてもらいました。小6ぶりくらいかな笑


ラストイヤーパワーってあるんですかね!!!



とりあえずまた新しい目標ができたのでそれに向けて頑張ります!!



選手権切ってノリノリだからちょっと水泳ブームもあるかも😙😙



次はブッチ