こんばんは




更新が遅くなってしまいすみません。


上川畑英です。


遅くなりましたが、

1年間ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。










そしてついに今日試験が終了しました〜

残すはレポート1つのみです(^^)







こんかいのテーマは2023年の振り返りと2024年の目標です





2023の振り返りは

よんこめで4分12とにばたで1分56のベストが出せてこっからもっとかけあがるぞ〜








と思ってましたが中々うまくいかず

日本選手権以降ベストは更新できず、自分の中で思い描いてた結果を残すことはできませんでした、、、





周りにも置いていかれてすごく悔しい思いをしました。





苦しくて辛い期間がすごく長かったです。






こんなに悔しくて辛い思いは散々したので、、、











2024は去年たくさん悔しい思いしたことを

全部ぶつけます‼️






まずは選考会でオリンピックねらいます






そしてインカレ、対抗戦も大活躍して明治大学に貢献します!!!




今年もみんなでがんばろ〜(*^^*)





つぎはあさひー