こんにちは。4年伊藤圭郷と申します。


多分今回含めブログを書くのはあと2回ですね。なので、後半、メッチャイイこと書きます‼️‼️



第一回 ガキの使いやあらへんで‼︎

チキチキ 伊藤圭郷の人生に欠かせない「無くてはならない10のもの」〜‼️



GQ JAPANのYouTubeで定期的に配信される企画です。雑誌GQJAPANは推しメン若手俳優濱尾ノリタカ君が出てる時にたまに買います❗️

九州の某大学のhomieがblogでやってたので、僕もやってやろうじゃねえかと¥ellow Bucksの人生に欠かせない「無くてはならない10のもの」 | 10 Essentials | GQ JAPAN『ラップスタア誕生!』優勝で一気に注目を集めた次世代ラッパー¥ellow Bucks(イエローバックス)が登場!今や東海を代表する若手ヒップホップMCとして全国へ名を馳せる¥ellow Bucksの人生に欠かせない 10 Essentials とは?【ITEM & PLAYLIST】Intro ——— Yessi...リンクyoutu.be




1.Coffee
コレは何度かブログにも書いてますね。
コーヒー自体も好きですが、豆を挽いてドリップして飲むところまで、その時間が大事になってます。特にオフの月曜日の朝はコーヒー淹れて前日深夜の乃木坂工事中を観るめちゃくちゃ重要な時間です。


2.Music
Music、、、❓つまり、、音楽です‼️
皆さん自分のマインドは何で形成されていると思いますか❓
″文学″って言えたらカッコいいな〜‼️
自分は音楽というか、もっと絞るとKOHH、
まあ文学ですね


今アツいイケてる曲を集めた30分のプレイリストです。Apple Musicユーザーの方はアイスコーヒーを飲みながら是非。ヒップホップとかそんな知らないって人にも聴いてもらえる聴き心地のいいサウンドです。


3.Marshallのヘッドホン

結構みんな持ってるBOSEとかBeatsとかの良いヤツと比べると割と安価なのですが、、音も良くて見た目がカセットテープと相性がイイ❗️部屋でもコーヒー飲みながら着けたりします


4.NATTO 納豆‼️

納豆というか、大豆製品全般です。

寮にいる時は殆ど肉魚を食べないので僕のタンパク源はほぼ大豆と卵です。納豆+白米+味噌汁は朝練の前に欠かさずに食べます。

本間君も毎朝食堂に来て食べるのですが、、マジで40秒で食べ終わります(^^;;💦💦💦💦💦



5.POCARI SWEAT

ポカリはマジでヤバいです💦💦

清涼飲料水マニアの僕が認める清涼飲料水界のトップです^ ^

練習の時や風呂、サウナ後は勿論、外出中に喉乾いてコンビニ寄ったら大体は水かポカリの2択です^ ^



6.メルカリ

マジでなんでもできます。社会そのものです。

出品はあんまりしないんですけど、着ない服は大貫くんにあげるかメルカリです。

コーヒー豆も焙煎まで注文できる調子良いところがあってよく買ってますし、古着やCDをディグることもできます。



7.DENIM

洋服全般と言いたいところですが敢えて1つ選ぶならデニムです。この3本は90年代のUSA製で、2000年生まれの自分より少し先輩です。リーバイスのUSA工場は2002年に全て閉鎖しているのでUSA製の状態のイイ物はメルカリや下北沢で探し回ります。

ジャケットを羽織るにもTシャツ1枚で着るにも全部対応できます。



8.Curry

カレーはマジでヤバいです💢

自炊でも外食でも食います

生田練になってから下北沢印度に行ってないのでインカレ前に絶対行きます、、、、、、、、、、、シモン、、、、カンカレ前に行くか‼️



9. TEAM GOODS

今年新たに作成したチームグッズは、自分のデザインでやらせて頂いたので思い入れがあります。

日本一強いチームが、ただの水泳速い人集団だったらあんま魅力ないと思うんですよ。憧れられ時には妬まれるような日本一イケてるチームでありたいと勝手に思ってるので、頑張りました。強制的にみんな着ることにはなるんですけど、着てくれて嬉しいです。Tシャツ、スナップバック、ジーンズでレースに向かいたいです。



10.Homie

写真は同期ですが、homieはスラング的な意味で相棒とか仲間って意味です。

先輩も後輩も他大学の友達も水泳以外の友達も音楽もカレーもみんなhomie♨️


「水泳頑張ってて凄いね❗️」とか言われる事もありますが、自分は好きな事とかやりたい事しか頑張れない弱い人間です。

中学の時は初めての全国大会にリレーで連れて行ってもらえたし、高校は関東〜インハイと1人で遠征してたけど地元の公立高校だからこそ期待して応援してくれる仲間がいたし、クラブチームNECの仲間は今もイイ関係だし明治にも結構います。

で今は生活も共にしてるみんなと同じとこに向かってます。だから21歳になってもいいバイブスで水泳を頑張れてます。人付き合いも良い方じゃないし1人でいる時間も好きな自分がそう思えるってことは仲間に恵まれたんだと思います。

KOHH - "貧乏なんて気にしない" Official VideoKOHH 2nd ALBUM『MONOCHROME』取扱店一覧http://ameblo.jp/gunsmith/entry-11896376541.html01. Fuck SwagProduced by 夢幻SQUAD02. ぶっちゃけProduced by Mally the Martian03. 嘘つきP...リンクyoutu.be




ここまで読んでくれた人みんなhomieです。

ありがとうございます。


みんなのも見てみたいね❗️





















ブログを書いてる最中に高山一実さんが卒業発表をして動揺を隠しきれません‼️‼️