こんばんは。2年生伊藤です。


市川コウタ君に「つぎはけいご」と突然指名を受けてしまったので渋々ブログを書きます。その為1日遅れてしまっています。申し訳なさは、あります。


そんな市光くんは、何色に髪を染めてきたのか知りませんが、プールに入ったら一瞬で髪色が落ちたらしく、今は性格が良くないミーハー大学生みたいな髪になってしまっていて残念です。

僕も髪をどうにかしたい気持ちはあるのですが、断念してほぼ帽子を被ってます。






https://youtu.be/QeWdnyYZh0o



永島先輩は高身長で少し面長なのでKANDYTOWNIOみたいな髪型にしたら似合うと心から思っています。あとタトゥー入れて髭少し生やしたら完璧です。ラップも上手いので。


昨日2月3日は節分だったらしく、僕は全く節分らしい事をしていなかったのですが、日本国民のほとんどが西南西を向いていたため、知らずに東北東を向いた僕はほぼ東日本全体の視線を直で感じ、殺されかけました。節分だったんですね。



春休みに入って水泳に集中できるとコウタも書いていましたが、僕は水泳に集中しすぎてしまうと良くないので、これは本当に。その程度の視野でしか無くなってしまうので。時間がある分いろんな事に触れて感性を磨いていかなければならないと思います。″意味″を理解できるようになったのがやっと最近です。僕が何を言ってるのか分からないと思いますが、普通では無いです。今日学校練習組でやったメディテーションにも通ずるものがあります。



ということで、



僕が春休みやらなければいけない事










  ・歯医者に行く












































.