こんばんは!
法学部3年村田翔です!


ブログ回ってくるの早いですねー。笑

早く来年の一年生が入部してくれればなぁ。

とか思いつつ


もう入試の時期ですね!

面接とても緊張しました。
緊張しすぎて途中から自分で何言ってるかわからなくなりました。

ちゃんと準備しましょう!



話変わって
学祭期間中に学校休みだったので
『四月は君の嘘』のアニメを見ました!


映画だけは見ている人多いんじゃないかと思います
知ってる人多そうなのであらすじは割愛させて頂きます

僕もすでに映画は見ていまして、素晴らしかったですね
山崎賢人さんと広瀬すずさんが演じていましたね
広瀬すずさん大好き
とてもいい
かわいい
大好き


でも、
アニメもしくは原作からこの作品を観たかったなと思いました
映画の2時間じゃもったいない!

そのぐらい素晴らしい絵、音楽、物語
カラフルなのですね!画面が美しいです!



いや
「傑作」
まさにこれ。


はい泣きました


2周目だろうがなんだろうが関係ない


泣きました


ネタバレになるので感想は言えないのですが
「最高」です。


僕がこれだけいうのだからこの作品に触れてない人は見るべきなのです!


2周目見てない人も見るべきなのです!
何気ないシーンでもいろいろと想像がかき立てられる
2度楽しめるので是非!


ひまな人はみましょう
みてない人はみましょう
見た人は感想1000字以上

以上よろしくお願いします。


次はななみ