こんばんは。
3年の溝畑です。
日付を超えての更新申し訳ございません。




16日まで合宿を行なっていました。スプリント合宿という名目だったのですが、僕はとりあえずスピードを出す練習とパワー発揮のトレーニングがとても苦手でした。3週間ほどこの合宿をしたのですが、やっぱり苦手だなと思いました。





水に負けるとはこのことなんだろうなというくらいに水が重い時がありました。ほんと不思議ですよね、水って。感じ方で全然違うので。またパドル小さくしようかなって思ってます。




そんなことを感じながら、長い3週間の合宿を終えました。来週末は試合なのですが400IMです。不安しかないです。バテるのが目に見えてるような気がします。持久力あるんかな…




そんなことを言いながらも、年に1回は400を泳ぐようにしています。毎回おっそいタイムですけどね。必要なことだと思って泳いではいます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






合宿をしていると思うのですが、水泳以外で何か出来事あったかなと振り返るんですけど何にもないんですよね。


強いて言えば、最近寒くなってきて冬服が欲しいなと思って、何がいいかなーって悩むくらいですね。

誰か僕にコーディネートしてくれる人はいないかなーって募集したい。




もー特になんも思いつかないからこの辺で終わります。





次はかけるです