こんにちは。
こんばんは。
そしておはようございます。
はじめましての方ははじめまして。

C3PO(しーすりーぴーおー)R2D2(あーるつーでぃーつーを間違えた
情コミ3年の鈴木です!
正直どっちも変わらないよね?






ブログが回ってくるのがはやすぎてびっくりしています。書くネタは山ほどあるのですがいかんせん文章力が無いものですから...


ところで、新チームになってから水着とシャツのデザインを考えなければいけない時期がやってきました。こんなデザインがいい!とかこんな色を入れたい!って水泳部の人がいましたら

ぜひ!

教えてください。




さておき....
僕は明治のチームジャージが白なので、水着も白にしようとおもいました。



白って目立つじゃないですか?
大会の会場とかマネージャーが見つけやすいと思うんですよね。わぁ便利。


白い水着、どうですか?



もうこれを機に明治の水泳部カラーは白にしちゃってもいいんじゃないんですかね。

光の三原色って真ん中白なんですよ。
明治大学水泳部も個人の力を1つに合わせて再起reriseするじゃないですか?
もう、個々の力を合わせて1つになる明治大学水泳部にはぴったりの色じゃないですか!!



という個人の見解でしたが
水泳部の皆さん(特に3年生)の意見お待ちしてます!



最後まで読んでくださってありがとうございました。


つぎは元気でお馴染みのりょうくん。