会津旅行2日目♪ | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんにちは!

ほぼこんばんは!


こじです( *¯ ³¯*)



会津旅行2日目の振り返りでも。


まずは大内宿へいってきました!


借金の取立てにでも来たのかww

大内宿は風情のある道が広がってまして…!
すごく雰囲気がいいんですよね🤗

和な雰囲気に、僕もでーごくんも
アメリカンな服装で歩いてしまった🤦‍♀️

大きいイヌさんがちょいちょい居て可愛かった(そっち?)

有名なのがこちら、ねぎそばでございます。

奇跡的に待ち時間もなくすんなり入れまして…!

取り立て屋もこの笑顔🫠
ネギで蕎麦を食べるんですよね。
ネギはかじりながらみたいな。

でーごさん美味い美味いってネギどんどんかじるから
最後の方食べる手段を失いかけてましたねw

いやぁ、美味しかったです(*´ч`*)


そのあとはさらにデブ活。
ソースカツ丼を食べに行きましたよ!
 ドライブインあいづ
って言うところですね。

本当は牛乳屋食堂のソースカツ丼の予定でしたが
混みすぎていたので断念。

でもこっちのソースカツ丼もすごく美味しかったです🤗
分厚いのに柔らかい、、!

でももう入らないってくらいおなかいっぱいになってしまった笑

みてくれと食べてるものが全く似合わない🤷‍♀️
(今旅ソフトクリーム3つめのでーごさん)

そのあとは
飯盛山へ!
白虎隊が鶴ヶ城をみて自刃したところですね。

そこにあったさざえ堂へ行き
でーごさんの少年心こちょこちょな建物に興奮されており


そのあとはお土産屋さんで色々楽しまれており
大層ご満悦なご様子笑



そのあとは半年前も行った楽天家へ
Matsu-kun(後のまっちゃん)と合流しました!



メニューをめちゃくちゃ真面目に読むでーごさん
冷静に気づいてこちらを見るmatsu-kun笑



そのあとはグランローズというスナックへ🎤
ゲラゲラ笑いながらどんどんみんな出来上がっていき
めちゃくちゃ楽しかったですね🤲

無事にヤムチャになって終了ww(撮るな撮るな)

深夜2時まで楽しかったです(´˘`*)



3日目は次のブログにて…!

では