コバトン前日はゴルフ⛳ | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます☀︎

こじです(*´︶`*)ノ



暑くなったり寒くなったり

慌ただしい気候ですね。

風邪ひかないように、

お気をつけてお過ごしください🙏



今週代休や有給を取らず

金曜日祝日だからと

自分にムチを打ったことを非常に後悔しながら

過ごしているところです🤧



さてさて、

土曜日に戻りますが…



コジがゴルフへ行きました⛳


ゴルフが全く出来ないゴルフメーカー営業マン

いつならゴルフに触れようと思うのか…



プールだとどうしてもゴルフの練習が出来なくて〜

スイマーは球技ができないってのが法律で決まってまして〜

陸地に長時間居れなくて〜



とまぁ言い訳材料なら沢山ありますが←

行けると思える時には行ってゴルフに触れるのも大切だと思う気持ちも一応備わっておりまして。


催して頂いた企画かつ

若手社員メンバーで行く時くらいしか無いだろ!

ということで、


人生2回目のラウンドになります⛳

前夜…

ゴルフクラブは送ったゾ。
その中にシューズは突っ込んだ。
ボールも続行不可にならない程度には突っ込んだ。

あとは夏に行った時の荷物を…

💡💡💡💡💡💡💡
 

夏……じゃない……!



服に困り。

ひとまず冬の水泳の大会の朝に
たまに着て行ってた
インナーウェアを着て。 

あとは仕事で着てる
頂いたジャンバーを着て。

ズボンは夏と一緒でいいや。耐え。


という形で、
寄せ集めコーデ完成👏



逆に虫除けスプレーとか
汗ふきシートとか、保冷剤とか
沢山飲み物持っていったりとか

その辺の荷物がカットできるので
夏より楽だったかもしれないです。




朝は同期と一緒に!
後輩が車を出してくれ、
かつ家も登戸の近くだからと、
登戸まで迎えに来てくれました🤲´-
優しい後輩くんだ🙇‍♀️
大学も同じ学科の同期
Sとーくんのネムネムなご様子。
(自ら掲載許可くれました笑)

前日しっかり飲んでエネルギーを蓄えてたっぽいです🍻
意識が高い…🙏
河川敷の比較的優しいって言うコース。

個人的には全然優しくない笑

PAR5が、517yardくらいだったのですが
こじは全力で飛んでもドライバーで
100yardちょいがいいところ。
(か弱い女の子より飛ばないレベル)

んーと、、
全部ドライバーでティーショットしても
5打は確定ですね。全く届かねぇ。


全て規定打数の倍を打ち込むペースで
かつバンカーに潜り込んだり
パターであっちゃこっちゃ行って


前半スコア78

おーい。18ホール分やってるじゃないか←

入りそうなところで入らず
運に見放されたコジも
天候には恵まれ?

気持ちのいいコンディションで
ゴルフをすることが出来ました😊

後半ホールは
挽回しきれず74を叩く始末


人生1回目のゴルフは128
今回のゴルフは152

笑えんくらいの最下位で終了w


靴ズレで右足負傷
未だ取り切れない筋肉痛を
ゲットして、コバトンを楽しんだわけです笑



でもワイワイしながら回るラウンドは
楽しかったです(´˘`*)
前回も、これを機に練習して次こそは…
とかいいながら
むしろ仕事と水泳で全く練習出来なかったので


あまり意気込まないようにしますw


企画頂きありがとうございました!





ドライバーとか
フェアウェイウッドとか
それらには
カバーがあるのですが。
(基本的に新品買えばついてくるやつ)

こだわりがある人とかは
好きなヘッドカバーを持ってたりします💡
ポケモンのヘッドカバーもあったり…!

カビゴンがいいですね( ` -´ )bイイネッ✨
これだ。

ボール入れとかから何から
色んなところにこだわりが出せるので
別競技の文化ってまた面白いですね🤭



ではでは👋