オフはオフらしく過ごしてく自遊があるんだ | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます☀︎

こじです_( _´ω`)_



月曜日は絶対に眠い。。


6連勤、1休み、

3連勤、1休み、

5連勤、1休み、

2連勤、2休み。


という流れとなりますが

現在地は…

6連勤、1休み

3連勤、1休み←ここの最初

5連勤、1休み

2連勤、2休み


土日休みの仕事選んだはずなんだけどな~!!😡

平日に代休が取れることにより

有休を生み出すような感覚ですが、


代休取得してるとマジの有給とる日が無い笑


有給の有効期限はとりあえず大丈夫そう

(一斉有給取得日というやつで誤魔化し) 


代休取得率100%目指してくれ

って言われてるので、

今シーズンは沢山休みますか🐤



今日は会社の若手組の新年会!🍻

4日泳がないという状況

それはしょうが無いので、

火曜日に泳げるように。

なんなら少しウエイト入れるくらいの感じで。

仕事もサクサク動きたいところです👩‍💻


前回のブログで話したように

少しだけですが、これかな?と思える動きが

見つかりつつあるので、

身体に馴染ませていきたいところです💡

モチベーションは高いですぞ🦭


 

オフはオフ。

昨日は仕事も休み、

スイムも今日泳げると思ってたので

悠々とオフw←


スターバに行きまして
オペラフラペ飲みましたね🍫
 



これだけでも甘党の暴力

そりゃもちろんケーキまで食べますよね🐷

デブまっしぐらでございます。。
(スタバデブ、ラーメンデブ、マクドデブは阻止したい)

バタフライ沢山泳いで帳尻合わせかな…笑

スタバ飲むなら泳げばいいじゃない。

ちょっとアスリート思考なマリーアントワネット

年末にかけたパーマが
1ヶ月経ち、少し伸びてきましたが
プールじゃぶじゃぶなのに🏊‍♂️
思ったよりパーマが消えず、
休日はワックスをつけると言った生意気スタイルで
個人的満足な髪型です🤭

逆にワックスつけないと
伸びてきた感あるので
ちょうど今週の休みの日に
美容院予約してたのでタイミングバッチリでした👌



そのあとダーツに励むこじ(2時間)
スポッチャで大学生の時にちらっとやっただけで
よく覚えてないので
実質初めてみたいなもんでしたが
楽しい。笑


なぜか離れたところから投げた方が
BULL(真ん中)が出るという謎案件。


アーチェリー選手の血が騒ぎました(無い)




蛇口坂…?


土曜日は仕事終わりに

御茶ノ水駅から藤沢駅へ



遅延してたのはさておき、
1時間で行けてしまう電車の凄さに
ビックリしましたね。
着いた時には
さとさん🐸会の練習と1次会が終了間際
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_(アウト)

凄く充実された顔でした(*^^*)
聞いたメインメニューは
文字にするのも恐ろしい。。笑
1次会のあとはカラオケと言ったスタイル

ヤードプールが海外で流行ってますし、
敏感なワードですよね。
という訳で頼みましたヤードビール🍺
無事に終了ですw

マシさんの蛇口坂のキレは圧巻でした😎

飲み会(2次会)からの参戦でしたが 
お誘い頂きありがとうございました!


土曜の仕事終わりに遊んで
日曜日に遊べば
これは実質2日休みだった。
そう言い聞かせて今日からまた頑張りましょ💪


ではでは👋