ドラゴンボールのウエハース | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます(*^^*)

こじです!


土曜日働いたので

ちゃっかり6連勤。


今週の6連勤はそんなに辛くなかったな🤔

だんだんマヒし始めているオトシゴロです。笑


考えれば考えるほど辛くなるので

考えすぎないってのが鉄則かなと。笑


今週は金曜日に土曜日分の代休を取るので

6連勤、1休み、4連勤

みたいな流れでございます。


1休みの昨日で土日両方休んだと

思い込ませれば勝ち←

要は気持ち。



取引先のお店で
酸素飽和度の計測器が破格で販売されてました😳

防水だったらかなり便利アイテムですよね💡
防水かどうか分からないですが220円なので
使いたいという声がございましたので
店頭の残り4つを全部買い占めました笑




 

ウエハース(ドラゴンボール)

先日一生懸命見ていたウエハース。


(再掲)
 
この時に売ってなかった
ドラゴンボールのウエハースを
藤田ボイは集めているらしく


こじも買ってみるか(。⊿°」∠)モッモッ

ということで購入

 



どれどれ〜
ウーロン!! 

ラインナップでいちばん戦闘力の低いキャラ引きました笑
伝説のポケモンより
ヤドンとかコダックの方が愛嬌を感じて好き
みたいな
そんな感じの感覚です。笑

ある意味当たり。


ここがウーロン名シーン

何かと使われてるみたいです笑

お、やっぱりSSRクラスのキャラクターということか…!




昨日はパーソナルジムでウエイト
上半身系もやりつつ
スクワットでいじめ抜き
RDLでハムハムしたり
下半身が現在使い物にならないところです←  


こんなに頑張ったあとだもの。
たんぱく質をぶっ込むのが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

炭水化物もブッコミ。
ご飯おかわり自由だったので
大盛り、大盛り、並盛
と頑張って食べました😋


別にそんなに食べれるタイプじゃないですけどね
多分水泳やってなかったら
わざわざこんなに食べてないと思います。笑

動いたら出てきちゃうくらいまで
無理やり押し込んで
キャパを広げて、、と頑張ってます


 早めに寝ましたが
スクワット翌日はめちゃくちゃ眠いですね😂
仕事中に寝落ちする前に定時退社して
筋肉痛の足なんぞ気にせず
コナミで頑張って泳ぎたいと思います♪


地味に浜名湾が近づいてきます(´・_・`)
いつでも自己ベスト出せるぞ!
って状態を作れるよう
この数週間
色々試したり調整して頑張ります(ง •̀_•́)ง    



ではでは👋