ヤクルトの力を出すべき時...! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます☀️

こじです(⊃´▿` )⊃


先週から仕事が始まったわけですが

まぁ木金、(休出の土曜)だったので

2.3日しか働いてない訳でして、


またすぐに世間的には三連休


今週もまぁそのお陰で4連勤(火水木金)すれば

また土日がやってくる。


つまり本当の戦いは来週からではないか!!

とそんな事ばかり考えてる私ですが


7日(土)の代休を18日(来週水)にとる事で

そんな来週を月火、木金と

負担を緩和させる作戦に出ようと思ってます😬



さてさて今週末は新年初のマスターズの大会ですね

音楽もそろそろ試合前仕様にしていきましょうと。


今日のコナミ自主練は

カーボンエアを持ってきたので

下から何かしらダッシュ出来たらなあと

企んでおります🙄

(空いてたら200やらねば)

※カーボンエアはパジャマみたいな水着です(雑)


月曜祝日はのんびりと相模原GPへ

神奈川スイマーにとっては

エモみがあるプールでやんす。

の前にガストで見かけたお文具さんの

ガチャガチャ。


ガチャガチャをするのは何年ぶりだ...笑

しかもそれをファミレスでやるなんて笑


好きなプリンさん出たからOkです👍


肝心な相模原グリーンプールでの練習は

メインプールを眺めただけで

行ったことのないサブで泳ぎました笑


フリーレーンがあるプールは

コロナ禍になってからはあんまり見かけなかったですね。

だからこそそんな時は重点的にターン練習🙋


バケットターンなるものをやってみたが

自分を見失った(物理)ので諦め。笑


自由形の浮き上がりの波長は

少し取り戻してきました☺️


時代から遅れてるので

ヤクルト1000を初めて飲みました🙄


ヤクルトでしたε( o・ω・)

きっと僕の腸内に革命が起こってるはず…🤔💭


寝る前に飲むのがいいんですよね💡

もしこれに効果が感じられたら

試合の1日目と2日目の夜に飲んでおきたいとこ。



夜はウエストという

福岡では有名なお店に!


うどん屋が有名ですが蕎麦食べました笑

関東には千葉県内と

東京には町田にしかありません!


美味しかったですよん(⊃´▿` )⊃



毎日9時間寝たい...笑

深い睡眠が短いので、

量を寝たいところです...



ではでは👋