コナフェスでした! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんにちは!

こじです(*ˊᵕˋ*)


昨日は

コナミスイムフェスティバル

に出場して参りました✌️


大会記録を出したい

からの優秀選手取れれば

凄く嬉しい🙌


そんな目標を密かに立てて挑んだこのレース



最高に楽しかった❤


えっと、、まずは寝坊しなかったです。笑

0:30就寝 5:30起床☀️

遅刻してないお空はこんなにも綺麗なのか😆


プールどーん

両面にタッチ版ある!(タイムでないけど)

ハネもある!最高💡




本日のボイとこじ
ボイも5レース控えております🙌
ボイも久々の短水背泳ぎに気合いが入る入る💪



 

4*25m混合メリレー

一発目から優勝を狙っていきたいところ!

バタフライを泳ぎます。




隣の本店がLBメンバーなので

LBのメッシュキャップを中につけながら

スパイ的な雰囲気を出して楽しみました😆


タイムは55秒44

本店の120歳区分には負けてしまいましたが

119歳以下区分では1位💡

混合で55秒って結構よいのでは!(*^^*)





 

50mバタフライ

24秒91という地味にハードルの高い大会記録

2004年から保持し続けてる記録なだけあります。

さてさて、ベストなら切れてるタイムなので

更新できるか…!

記録は

24秒44

大会新記録で優勝🏆

よかった、、安心安心

ベスト+0.05でセカンドベスト

24秒39の次に速い記録が24秒76だったので

39が幻じゃないことは証明されました😌

2月に向けて良い調子でございます。


なんのポーズや。




 

男子メドレーリレー!


3泳でバタフライを泳ぎました。

タイムは49秒39

フィットネスクラブチームなのにも関わらず

12秒34ペースって凄いですね😳

洋光台チームに負けてしまいましたが2位と

大健闘✨


 

混合リレー

49秒84でした!

からの119歳以下区分で優勝☝️

もうだんだん疲れてきたぞ…笑笑

多分11秒0か上手くいってれば10秒台

って感じでしたねっ💡


 

25mバタフライ

大会記録が11秒67

多分大丈夫なはず。


マスターズ日本記録が10秒6とか

自分の自己ベストが5月の11秒27

少しでもベスト更新して

日本記録に近寄せたい。



タイムは11秒11

ポッキーチャレンジ成功w

タッチめちゃくちゃ流れちゃったので

新春マスターズの時にリベンジです。

なんとか大会新記録で優勝しました🙏


 

男子フリーリレー

最終レース!

もう結構疲れてきましたが

楽しすぎて頑張れました💪


2.4泳にがんばろーってやってる図笑



タイムは45秒29

またも悔しくも洋光台チームに負けました😂

藤田ボイと

1.2泳合わせて21秒チャレンジしよう

って話をしてまして、、

見事に21秒74で泳げて嬉しかったです😆

いつも木曜にお世話になってる

Oのさん、Oたさん

一緒にリレーが組めて本当に嬉しかったです!


Jacuzzisショット📸

ボイも楽しそうで僕も嬉しい😌



LBショット📸

本店のお2人との

リレー対決すごく楽しかったです💡



なんかちょっと奇跡的にムキムキに見える写真

ウエイトの効果かな?🫣



なんと嬉しいことに優秀選手になれました💡

16-24歳区分男子の優秀選手です🙌

これも普段からお世話になってる

コナミ武蔵小杉での練習の成果でもありますし、

温かくチームに迎え入れて頂けた優しい皆様が

いてこそ成し遂げられたものだと思っております。


人生初めての優秀選手。ありがとうございます(_ _)


タテなんて貰ったことあるかな🤔

すごく立派なものをありがとうございます。


武蔵小杉のシリコンキャップです!

筆字が得意なインストラクターさんが以前に

書いたものを採用して作ったものらしく…!

沢山作ってたから1枚あげると頂きました💡

レペ等々で馴染ませて来年使うぞっ




 

決勝戦


武蔵小杉の打ち上げでございます。

おっとここは…


おおっとここは🤔



蛇口ではありませんか!

いやぁ、最高だった()

プールでしかお会いしない方々と

色んなお話が出来て凄く楽しかったです!


今回頑張っていただいた水着さんたち。

6レースで5枚笑 サポートありがとう🙇‍♂️



2022のレースは全て終了!

今年のどこかで2022のレースを

ざっと振り返ろうと思います〜



そろそろアンケート集計結果出しますね💡


ではでは!