東京からも近い避暑地、軽井沢ラブラブ




軽井沢の方は暑いでしょう〜と労ってくれましたが私はもっと暑い高知から来ているので涼しいのなんの笑い泣き



何ならロサンゼルスに行った時のような清々しさ。

湿度も感じず風が心地良く吹いて深呼吸しました。



軽井沢銀座商店街でお土産を買ったり🍎


自分の履いている靴のメーカーのショップを見つけ写真を撮ったりカメラスニーカー






こちらは聖パウロカトリック教会⛪️









長野市まで、しなの鉄道で移動して🚃


長野と言えばお蕎麦ベル




そして日本酒をちびりといただき、幸せ〜ドキドキ







旅ランは7.5kmほど。



外の気温は26℃と気持ちよく走れました。



その後徒歩で善光寺へ。





帰りにけっこうな雨に降られ、ホテルへ戻って一旦休憩ダッシュ



翌日には中軽井沢まで戻り🍑を堪能ピンク薔薇









また軽井沢駅まで戻り、駅、南側の日本最大級アウトレットへ。

御多分に洩れず、財布の紐が緩んでしまいました👜✨🤣


これからまたしっかり働かねばルンルン




2泊3日の夏休み🌻







毎年7、8月は100km走れていないので今年は何とか増やせたら良いなと思っています。

7月はピッタリ100km走る人

バイクが350kmと平凡な距離だし、8月はもう少しボリュームを増やしたい。



と書きつつ、夏休みボケで暑熱順化レベルはダダ下がりの85%
避暑地が快適すぎましたぶちゅー

明日からギラギラの太陽に打ち勝てるのか⁈



龍馬空港を降り立ったら、インドネシアに行った時のような暑さを感じ、オーストラリアへと気持ちが旅しました乙女のトキメキ