今朝、太陽の光でくしゃみがでそうになった照れ


ちょっとためらいつつ、80%ぐらいでくしゃみしたら背中も腰も痛くなかったニコニコ


よしよし、治ってきているぞラブラブ


思いっきり大きなくしゃみがしてみたくなったルンルン






くしゃみがいい感じだったので練習のボリュームも上げてみた。



スイムは今年2回目の長水路練習。

今シーズンは初キラキラ



長水路は水温が低く(27℃)アップレベルのスピードでは凍えそう。

一旦、短水路で

W-up.   SKPS.       400

Drill.     25*10


ここまでは練習水着👙


ウエット着て長水へ。


Swim.    Fr.   100*6*3

            Set rest 3’

Down.                 200 


total     2650m



思ったより寒くなく、むしろウエットでポカポカさん笑い泣き


課題は3set目のラスト2本。

タイムがガクッと落ちました。


この辺がしっかり上げて来れるようになるとスタミナが戻ってきたと感じれるのかな。


そして100のタイム✖︎2➕5秒で200mが泳げるようになりたい。


今日は2000overで泳げて嬉しいルンルン




着替えてラン走る人


5kmぐらいをキロ6ぐらいからはじめたらどうかなと思っていましたがスイムで体力を使い切っていまして走る気分になれませんでした。


1km歩いてようやくジョグ。


歩いたり走ったりしてトータル10km。


横浜や愛南トライアスロンでスイムバイクの後に10km走った自分が嘘のようです。






まあ、そのうち戻るでしょう。


練習時間と内容のボリュームが戻ったらスピード練習も対応できそうな気がします。