今日は年に一回の健康診断の日でした病院


昨日しっかり走った分、数値が悪い方へ出ていないかなと若干不安もありましたが大丈夫でしたクローバー



肝臓や腎臓も綺麗、たんぱくも出ていない、貧血も無しとのことグッ





ピロリ菌について聞かれました。

除去しましたか?と。



胃は綺麗だから多分いないでしょうってお話でしたが、いたら良くないの?



調べてみました。




なるほどね🧐


塩分の多い食事は胃への影響を大きくすると書いてあるものもあったのでやはり薄味の食事を摂るよう気をつけたいと思いますおねがい




帰宅後少し昼寝してバイク練自転車




愛南のバイクコースは坂ばっかりの4周回なので、それに向けて上がったり降りたり上矢印下矢印






実は右ペダルがこの1ヶ月ぐらい調子が悪く





サイコンに右パワー計が見当たりません、と表示されるのです。

電池も交換したし、綺麗にネジも締めたつもり。Bluetoothも繋ぎなおしてみたのですが。



誰かにみてもらいたいです虫めがね











お習字の後、ドラッグストアへ寄ったら、駐車場にトラックで出店をしていた、炭火で焼いた焼き鳥屋さんが音符



匂いに惹かれて12本購入。

じゃあビールでしょってことで、横浜トライアスロン以来のアルコール生ビール




今日は健康も再確認出来たし、一本ぐらいはいいでしょうキラキラ



グビグビグビっとな酔っ払い


ウマ〜赤薔薇プハ〜ピンク薔薇







まっ、ペダルは交換できるけど身体は交換できないからね。大事にしなきゃです。