夕方、仕事を終えパッと空港まで移動、飛行機搭乗手続き締切2分前に滑り込みセーフ。ホイールもすんなり預ける事ができました。


空港までの道中にあるスーパーで夕食用のお弁当を買うのに手間取ってしまいました悲しい


明日の朝食用ヨーグルトやバナナも買ったのでおむすびは現地調達ですおにぎりバナナ


機内に持ち込んだお弁当と酢豚、ふかし芋をドリンクサービスの時間内に食べ終えカーボローディングできました。

やっと食べてもムカムカしなくなった口笛


緊張も吹っ切れたかな。


Simonや友さん、西川さん達が応援してくれたり楽しんできて〜とメッセージをくれたりおねがい

みんな優しい、というかよく私がちょっと言っただけのエントリーしたレースをよく覚えてくれているなあ。めっちゃ嬉しい飛び出すハート





モゲ丸さんから届いた横浜の海の動画




綺麗そうキラキラ






エリートレースの応援に行かれたようです。

私は家でBSでテレビ観戦おいで




海水温は20℃以下っぽいけどランの時間には暑くなりそうですし脱水には気を付けて頑張りたいと思いますおやすみ