雨のお休みDAY傘


ゆっくり起床クローバー


お蕎麦屋さんへ


天丼セットラブラブ







その後

このCMに興味をそそられて珍しく食べたくなったのでミスドでテイクアウト🥡


もっちりとした食感に甘すぎないポンデリングトラ









不在票が入っていた速達のお手紙を中央郵便局まで取りに行ったり、眼鏡のツルとフレームの間がゆるくなっていたので直してもらいにメガネ屋さんへ寄ったり、昨日のドロドロに汚れたバイクを綺麗にしたり気づき



バイクはタイヤ外してディレーラー周辺もスプロケも綺麗にして、フレームはワックスかけてピカピカに✨

シフトチェンジもちょっと遅いと違和感を感じていましたが良くなりましたグッ




夕方、雨だし、明日は仕事の人もいるだろうし、連休の方は外出中だろうし、絶対空いているだろうキラキラとプールへ。


1時間ぐらい泳げたら良いかなってぐらいで泳ぎ始めてずっと1レーン貸切でしたルンルン


昨日のバイクの疲労もあり、そこそこで。


W-up.      SKPS.       400 

Drill.                         50*3*4

Pull.         Fr.             200*6

Down.                       200 


Total.       2400 



連休中日の明日から3日間は遅い時間まで仕事。


作り置きのお惣菜をたっぷり準備しました。


乗り切れるはず!






楽しいGW後半が待ってるゲラゲラ音譜