祖父のお葬式は滞りなく終わり、親戚一同涙あり、笑顔あり、思い出話あり。そしてまた涙。


多分これがお初、いとこ同士が全員勢揃いしたので記念撮影しましたウインク
うち1人が写真公開はNGなので載せられませんがチョキありの和気あいあいとした雰囲気だった事は本当です。





今日は練習は出来ないだろうと思っていましたがスイム練の時間が取れましたキラキラ

W-up.      SKPS.      IM   400

Swim.      ◉IMO.                25*4*4(40”)
               ◉Fr 
               ❶50*4(1‘)
     ①12.5②12.5〜25③25〜37.5④37.4〜50 Hard   他smooth
     ❷50*4(1’)
     20〜turn〜37.5 Hard
     他smooth

     Fr  100*3 Hard

Down       400



2000mいかずとも今日はしっかり頑張った感笑い


まだ疲労が抜けきらず、何だか重いままほんわか


日常生活では気にならない重さが泳ぐとズシっとくるんだよね指差し



めった(困ったという意味の土佐弁ニコニコ)