今年も残り2日になりましたね。

年末なのにとっても暖かくお昼は16℃まで気温が上がっていました。



気持ちのいい朝、オーガニックマーケットへやしの木




オーガニックコーヒーをtakeoutしてブラブラクローバー


そしてランチは


かいだ屋さんの鰻爆笑



うなぎのミルフィーユキラキラ

鰻~ご飯~鰻~ご飯の層になっていて息するのも惜しいくらいにバクバク食べました。

ご馳走様でしたお願い


いかん、日に日に美味しいものばかり食べているてへぺろ








次は高知新港にクラフトビールがいただけるsouth horizon brewingへ。








もちろん車なので購入して持ち帰り🥡

いつかはここでお食事しながらビール飲みたいなぁ😆



ラストはカフェ・ド 梵さんでシフォンケーキ








こんなに食べたら走るしかない泣き笑い


ポイント練の翌日はユルジョグでセット練。

今日は走れました!


教会の近くの300mの坂練習を取り入れだして今日で4回目。

少しずつお尻を使った走りができるようになってきたように思います。


心拍は120〜130でキープして9km走りました。





今月スイムの距離が20km超えたらランが79kmしか走れてない無気力

バランスよく、って難しいなあ。



100kmに到達できるよう走るかどうかは体調次第。

距離に振り回されて故障するには嫌だし、でも100km/月ぐらいは走っておきたいよね、って感じもあり。


さて、どうなることか。