今日の朝ドラの伏線回収はすごかったびっくりマーク


気になってた、たちばなのおはぎは誰が継いだのかまで知れて胸いっぱいな上、Mr.ローレンスがひなたが英語の勉強を始めようとしたきっかけを作ったビリーと分かったラストシーンにっこりキューン


忘れられない朝ドラとなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







今日のトレーニングはラン走る人


距離は少なくてもスピードはしっかり上げると決めて


400m×4 (目標は6本) km4‘30“ r2’



最近トレーニングレベルを落としたり距離やセット数を減らしてみると息のしんどい感じが残らないので、このまま継続してみようと思ってるニコニコ


落としすぎるのは納得できないけれど身体のトレーニング後の反応で次の内容を考えるようにしたいと思ってニコニコ




今日はスパッと4本で終わらせたので大丈夫だったし疲労が残ってないので明日またトレーニング出来そうな予感です。







久し振りのインターバルだったのにストライドも1.2前後と大きく走れてて嬉しいチュー







コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス









仕事終わりにひろめ市場へ。


高知でワイワイ飲むならここ生ビール


コロナで3年半振りとなりました。



今日は素敵なお客様チョコ


菊田早苗さん💪

知らない方もいるでしょうから





ひょんなことからお話させていただき

以前から仲良くさせていただいていて


今日は高知に来られるとの事で急遽一緒にひろめで夕食スター



腕触らせてくれましたびっくりマーク




そのうちYoutubeで配信されるようですのでよかったら観てくださいね。

私は写っていません笑い





2軒目はシンへ。








ここではお客様で菊田さんファンの方がいて


私に菊田さんの凄さを語ってくださる。






知ってますけど笑









また高知に来てくださいね!