春ですハイヒール











5月22日の競泳のマスターズ、チーム登録も個人登録も終えてエントリー種目を迷っていたら友さんに25Frと4フリーを宣言されました笑

でも翌週29日は今のところ長良川ミドルが控えているのでスイムに集中出来ないかも、と思って4Frをパスして2Frにしてみようかと立ち上がる

要項が出ていたので早めにエントリーしなくちゃです。



そしてJTUも2022年度のを登録しました。

やっぱりサンポート高松トライアスロンに出たい気持ちが強いよだれ

コロナでどう転ぶか分かんなくてえー

いっそ、いごっそうアクアスロンとWエントリーしてみるかなうさぎのぬいぐるみ






そんな感じでランしなくちゃと走ってみたものの息が上がって5分20ペースが走れない。
ずっと呼吸がしんどいのもあるけど、コレはやばい。

レペなんてとてもムリガーン


ミドルの20kmはキロ8とかでしか走れなかったらどうしようと不安しかない泣



なので
今朝は無理せずゆっくり4kmラン。






仕事終わりにスイム。

一昨日、今日と同じメニュー波


pull  アクシスブイ   Fr  200×4

スイム        Fr    200×4

アクシスブイを使うと左手エントリーがちょうどキャッチに入るベストポイントに入れたような感じがしたので続けて使ってみたルンルン

スイムに変わって良いポジションの時と元の癖が出る時があるので慎重に、あまりタイムは気にせず泳いでみました。

今は追い込める身体じゃないので

質的に緩くなるけど量的に納得出来る練習中身にしないとと思っていますキラキラ


練習内容は迷ってる場合じゃないてへぺろ