今日は◯ランニングクラブの初心者&基礎から習いたい、作り直したい人向けの練習会にスイム練でお世話になっているパワフルガールを誘って行ってきましたニコニコ


動的ストレッチを8セット




ラダーも使ってアジリティトレーニング。



両足同時ジャンプで3つ進んで1つ後ろへ下がるってのが上手く出来なかったショボーン

ちょっと練習するおーっ!



次にコーンを跨ぎながら走るトレーニングとハードルを使ったトレーニングを交互に3セットずつ、計6セット。


この時点で汗だくゲラゲラ



背中の汗がランパン伝って落ちてくるぅ〜アセアセ





息も上がってきたところで




4km走りまーす!!




はぁ〜うずまき




初心者向けの練習会じゃなかったの??





キロ6分だって。






多分だけど、ホント多分だけど、本当の初心者は4km走り続けられないよね?



とかなんとかパワフルガールとゴニョゴニョ話してトラック10週の走るお喋り流れ星


女性の参加者が多くて和気あいあいとした雰囲気で仲のいいパワフルガールとのランはとっても楽しかったハート音符







ラスト200mをアゲアゲで走って勝手にもう終わり〜って思ってたら


150m 2セットサーっと上げて走りましょう、との事。



言うのは簡単、走るのヒーヒー💨💨💨



150m 



31秒5




150mを走ったことがなくて速いのか遅いのかわからないけど、脚はもっと走れそうな気がしたけれど

左ハムのサイドがビリっと違和感アセアセ



2セット目はやめました。





タータンで走るの気持ちいいね〜馬



リアクトインフィニティもシューッと走らせてくれます走る人





まだトライアスロンチームの練習会が再開してないんだけど、またみんなでバイク乗ったりランしたりしたいなあ、仲間と一緒にやりたいなあと思った夜でした。









今朝作ったたまごサンドとハムサンド🥪










一週間お疲れ様でしたニコニコ



良い週末〜ラブ