時間があって⏳



日射しもあって晴れ



風もあったけど🌬🍃



今朝はしっかり走ってきましたてんとうむし



去年の10月のミッションを引っ張り出してきて
どの位伸びてるのかキョロキョロ



イヤイヤ照れ



今やコロナ禍で国体後の自分に負けてるかもチュー



おなかが、ヤバいことになりそうなアセアセ


ならなさそうな!?



なってたまるか!



でも食べちゃうカップケーキ








まあ、いっちょやってみよう〜💪




って事で




今日のメニュー音譜



ウォーミングアップ   
2km  20分を目処にあしあと



800m*1   2分レスト

400m*2   1分30秒レスト

200m*4  1分レスト

400m*2   1分30秒レスト

800m*1   


ダウンジョグ






さて結果は


10月より速く走れてた花火



1と10  が800m走った記録で


10  が落ちてない。



最後まで粘れたのでよし。




課題は



9.......



走ってる途中で何かに阻まれて



走れなくなってスピードも落ちる、気持ちも落ちる、足も動かない感じになってて諦めモードでなんとか400m走り終えた感じ。


エネルギー切れたのかな?



向かい風だったからかな?











いつもこのくらいのタイムで走ってねっていう目標タイムもミッションにあって


10月はその目標タイムに合わせて走ってたんだと思う。


その時の心拍が低いもんキラキラ⬇️




今日の心拍⬇️





ちなみに

先日書いた接地時間バランス⬇️

今日はちょっとマシ?照れ?






午前中に走ったら午後は



郵便局🏣への用事を済ませて



コーヒー豆を買いに。




豆で購入したらコーヒーミルで引いて。




お店で引いていただくことも出来るので




今日は全部引いてもらいました。




家で引いて飲むのが美味しいのに、今日は疲れてたのかな☕️🍪













そして



これ







せっかく時間があるので



見直そうと思います。



FTP


あげていこアップアップアップアップアップ





美味しいコーヒー☕️


入れて


まったり


読もう



寝てしまわないようにしなくちゃウインク