日本選手権、観戦してきました!





やっぱり生で観るのとテレビで観るのでは館内のどよめきや歓声、日本新が出た時の興奮が違いますねピンク薔薇



東京で色々と予定もあり、観戦したのは4月7日の日曜日のみ。


選手の入場からしてドキドキします。



お〜〜テレビで観る、ドライアイスのモクモクとともに手を振って歓声に応える選手達の入場。



イヤホン、ジャージ、靴もポイポイ籠に入れて


バシバシ胸を叩いて


腕を大きく回したり広げたり


ジャンプして深呼吸したら







take your mark


ピッロケット



飛び込みも綺麗流れ星放物線が伸びて、高くて遠くへ!


水の動きが水面上でポワンとなるだけ

水中ドルフィン、流れるようで力強くて浮き上がりから泳ぎまでのスムーズさといったら

あ〜惚れ惚れします乙女のトキメキ




塩浦選手

50m  FR

圧倒的な速さで最初から抜きんでました。


眼を見張る。

瞬きなんてしてる間ないよ!

迫力のあるクロール!





速いびっくり


速いびっくりびっくり


速いびっくりびっくりびっくりびっくりポーン



ラブ日本新ラブクラッカー
ご自分で上手に泳げたとおっしゃていましたラブラブ


おめでとうございますキラキラ








これがクロールという泳ぎなんだなびっくり


って思ったんです。


自分の泳いでいるクロールはクロールじゃない。
同じように腕を回してるしバタ足もしてるけど全く偽物。

比べるのもおこがましいけど笑い泣き


本物を生で観るってこんなに興奮するもんなんだね。寒気?震え?きました!


今井月選手の平泳ぎ

渡辺一平選手の200Br




一掻きひと蹴り、見てるだけで気持ちいいラブ


あんなに進むんだ〜



やっぱり練習頑張ろ!

エネルギーを感じ、感動をもらい、奮起させてくれた決勝でした。






余談ですが
渡辺選手の所属はTOYOTA


前の席に座ってらしたTOYOTAの方

めっちゃ応援されてました!

腕の長さぐらいあるカメラで写真撮影

仕事としてサポートするだけでなくこうやって大会に足を運んでくれて応援してくれるっていいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一緒になってファンだった気持ちが大ファンにグレードアップしたのはいうまでもありませんニコニコ