今年ももうすぐ終わる

世間様はクリスマスと年末年始の支度で気忙しいですね

 

 

 

今年はどんな一年を過ごしましたか?

 

 

私はなんだかなぁ…

としか言いようの無い一年で

 

すっかりブログ更新からも足が遠退き放置しておりました

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

子供のために甚平を浴衣をとご注文くださったお客様方

 

延期されてたイベントが再開されるのでその衣装に作務衣をご注文くださったお客様方

(今年はイベント再開でのご注文が多かった様に感じました)

 

お友達へのプレゼントに作務衣を選んで下さったお客様

 

自分へのご褒美にふんわりsamueをご注文くださったお客様

 

和ドレスを気に入って下さり、さらに袴風も気に入ってご注文下さったお客様

 

 

 

大変な社会情勢の中でも

swimakikoの手仕事を見つけて下さったお客様に感謝をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

和ドレス着ましたよ〜ニコニコとお写真を送って下さったお客様

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ご注文を賜ったお客様からの嬉しいお言葉や

メッセージを頂きながらも

ここに書く気持ちになれなかった…

 

 

 

 

本当にコロナって恐ろしい😱

身体は元気でも心の元気を失わせる威力…

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか

 

もう一仕事

来春用にとご注文を頂いてるふんわりsamueのお仕立てをして今年の締めくくりとなります。

 

 

 

 

 

 

年末年始お出かけする機会も多いと思います、体調管理に気を付けて良いお年をお迎えくださいませ

 

今年一年ありがとうございました。