半年前のこちらの記事

 

 

 

 

 

つい先日、再度のご縁を頂き

 

アーティストで女優さんで

朗読をされてる

✨YuM✨さんこと

✨三野友華子✨さんに

 

こちらの和ドレスを納めました

 

 

 

深い緑の和ドレスに薄藍色の藤が

とても上品な和ドレスを、

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

朗読大会決勝の晴れ舞台の御衣装にと選んで頂けたのでーす😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😭もうね…なんちゅうの

嬉しくってね😭嬉しくってね😭

 

地道にコツコツ頑張っとったら

私の仕立てた和ドレスで

晴れ舞台のお手伝いがでけるんや😂

って

こんな嬉しいことに出会えるんやな😂

って

ぎゅーっと噛みしめてますのん😭💖

 

 

 

 

 

 

ですがね、

ここ最近嬉しいこと続きで

 

 

 

 

こ、怖いんだす😱

 

残りの人生の喜びを

使い果たしてる様な気がして

 

あ、ありえる…😱コワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ま、それは置いといて

 

今まで

ど田舎育ちど田舎暮らしで

朗読にはご縁がない人生でしたが

 

YuMさんとのご縁で

耳を傾けるチャンスを頂きました

 

「読書は心の栄養」といわれます

 

老眼のオバチャンには

読書は辛うございますが

耳から栄養を注入💉

 

 

 

 

 

せっかくですから

もう一度ご紹介させて下さいね

 

こちらがYuMさんの朗読の動画です

是非ご覧ください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨YuMさま✨

朗読大会

心は一緒に舞台に立つつもりで

和ドレスで花を添えれますよう

応援しております!