雨☔️ | ケイタロウのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケイタロウのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
雨☔️
昨夜帰宅してから雨が強く、明け方は雨の音で目が覚めました。
雨でもお散歩行くみたい。
玄関で待っています。
外は上着が無くては寒いです。
今日のお散歩は近くの公園で終わりです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧