今、長男テスト中で、お弁当お休み

今日は、私も休みなので

マックにしました




土日試合でした

チキンオムライス、アスパラ豚巻き、しょうが焼き、すき焼き、枝豆

土曜日は、選抜メンバーでの試合

専門の種目ではなかったけど、ベストでました

日曜日は三重で試合

何年も出てない種目

終わってから、トイレでクラっとなったらしい

二日目三日月だったしね

女子は大変です

仕事、店長にも、お局も、数量制限のこと、特に言われず

ま、よかったわ

別に私は、はっきりしてくれれば、日曜日もでるんだから



猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

好きじゃないです

キャラクターや絵は、好きですが

小さな犬は飼ってみたい

ケーブル器機も返したし、(ひかりにしたので)

あとは、確定申告いかないとね