ごはん、わかめ、しょうが焼き、アスパラ豚巻き、卵焼き、ハンバーグ、おくら、たこウインナー、イカフライ

アスパラ100円だったから、3束購入カナヘイハート



御事始め、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろ?よくわかんないけど、何かを始めるということなのか?


ずっと、ケーブルテレビだったんですが、今日ひかりに変えましたカナヘイうさぎ

いや、BS綺麗だし、安いし、もっと早く変えれば良かったよ

ま、地域の番組は実家で見ればよいし。

昨日は、仕事は、特にはなんもなかった

めでたし、めでたし



心がかなり疲れてる

玉置浩二聴いて元気だそ気合いピスケ

彼の歌を聴けて、生まれて良かった(笑)

絢香と一緒に歌うサーチライトが好きだな