ねーむーい | 森伊蔵

ねーむーい

忙しすぎて



最近本当に寝れてなかったので今まで


寝てました。



バンド練に5時から帰ってきてさっきまで寝てました。



最近は寝ることが贅沢で贅沢でたまらないので


なんかやってしまった感でいっぱいですが体が限界なので寝てやりました。





たかゆきのことを愛してやまない9人にバトンがまわっていました。





いないとかわいそうなのでやってみようと思いますw







1.回す10人を最初に書いておく。

うーん、やねちゃんw

あとまっちゃん!




2.結婚するならどんな人が良い?

面白い人ー、あと飽きない人かな。





3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

お互いの時間はしっかりもちたいです。過度の束縛はいけません。





4.愛って何?

 そんなことわかってたらとっくに作詞してますw





5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

完全に亭主関白ですね。


はい。



そりゃあもう、ドSなんでw





6.好きな異性のタイプは?

かわいらしくて面白い子ー!

割とついてきてくれる感じの子が好きー!



7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

まぁ、大人なんで。









8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

うーん、これはまた微妙だな。


自分じゃなくて相手が嫌な思いをするのは微妙なんでちょっと慎重に考えるね。




9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


そんなもん話を聞いてみないことにはわからないでしょー!









10.プロポーズするとしたら何て言う?

もう君と付き合うのに疲れたからさー


結婚しちゃう?






あーまーい。




11.あなたが愛する人へ一言!

好きだよー!

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。

やね氏



サマフェスに4つエントリーするという噂がありますw

是非一つもきられず4つでてほしいw




まっちゃん



次はいつころのみに行きますか?w